【オーディブル聴き放題 おすすめ】「ゆる副業」のはじめ方 アフィリエイト ブログ ヒトデ

今回ご紹介する本

 

おすすめポイント

★ブログ開設の手順がめちゃくちゃ詳しく書いてある

★audible PDF資料も豊富

★もっと知りたくなれば、ひとでさんのブログ・動画をチェック

再生時間

125分(2倍速)、4時間10分

どんな人向け?

・これからブログを始めたい人、ブログ初心者

・ブログを始めるのに、何から手をつけていいかわからない人

・副業でブログが儲ける仕組みがわからない人

感想

この本を手にしたきっかけは、私自身ブログを始めたばかりで、何から始めていいか、どうすればいいかわからない💦何か良い本ないかな〜、書籍もいいけどできればAudibleで聞ける本ないかな〜と検索していた時に、出会いました。

筆者のひとでさんは、ブログ収益が月に(年、じゃない!)100万円を数年連続達成されている、すごい実績をお持ちのブロガーさんです。元々は会社員だったそうですが、今ではブロガーとして生計を立てられている!まさにブロガーの夢ですね☺️そんなプロのブロガーさんの頭の中を覗けるなんて(しかも聞きながら)、本当いい時代ですね

中身は、ブログの本なので、画面解説が多くてaudibleではあまり意味ないかな?と当初懸念しましたが、聞いているだけでも、わかりやすく書いてあるので、頭の中で想像ができ、サッとブログ運営の一通りの流れを把握できました!しかも、audible用のPDF資料もとてもわかりやすい絵で表現されているので良かったです◉おすすめされていたプラグイン、そのまま導入しちゃいました笑

Audibleの聴き放題で聞いてみて、もっと知りたいと思えば書籍を買ってもいいし、ひとでさんの動画とかブログを訪問してみるのもいいですね☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました