ホットクック簡単ブチ込みシリーズ】〜お気楽レシピ〜豚バラ大根

Uncategorized

参考動画

豚バラ大根

ポイント

・お砂糖はお好みで❗️

時間⏰

合計 25分

下準備(自分) 5分

調理時間(ホットクック) 20分

材料

大根 6センチぐらい

人参 小半分ぐらい

豚バラ 150gぐらい

●醤油 大さじ1 1/2

●酒 大さじ1 1/2

ごま油 お好みで

砂糖 お好みで

作り方

1、大根の皮を剥き、四等分にカットし内鍋へ

2、人参をカット(皮のままOK)

3、豚バラ投入

4ホットクック操作

メニューを選ぶ→カテゴリーで探す→煮物→魚→鯖の味噌煮→スタート

おしまい‼️

私は入れなかったけど、お好みで砂糖入れてもいいです🧂

完成❗️

ボナペティ〜❗️😊🍽

その他

★もうちょっと大根しみしみがいい人は、大根をひっくり返して延長3分ぐらいしてみてください😊

★私は砂糖入れなかったけど、充分美味しいよ!

一人ごはんのときは、極力シュガーフリーで作っています。家族がいると入れちゃうけど

大根の素材の味がします。

ホットクックって、野菜の元々の味を引き出してくれるから素晴らしい✨

もちろん内鍋以外の洗い物は

全部食洗機にブチ込んで❗️

1ℓホットクックは1人用にちょうどいい😊

ホットクックを使いこなして🫕

自分の健康資産を積み上げてこ〜♡💪

美味しいものを楽に作ちゃお〜♡😊

そして、自分の人生に熱中しよう〜♡😆

以上です!

今日もありがとうございました〜♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました